

冷製パスタ


先日、バイト先のイタリアン 、フェニーチェで冷製パスタデビューしました。
今まで生きてきての、初冷製パスタ

おいしゅうございました。

爽やかでした。
夏むきっ!
そら人気でるわっ!
って感じでした。

また、食べにいきたいわぁ

梅雨ですね


あっという間に春が来て、あれよあれよと言う間にゴールデンウィークも終わり。なんだかんだで梅雨はすぐそこです。
また、かなりサボってしまったブログです。

今年は冬に頑張ったので、ラッテの春はお花が綺麗でした。
写真は今年植えたバラです。

チューリップや、クリスマスローズも綺麗だったんです。

また、これからアジサイやひまわりが咲きます。

店の前に移植した、ブルーベリーも身をつけると思うので、見にきて下さい

つる籠編み教室


今年もやります。
つる籠編み教室


日程は今月23日24日、3月3日4日です。

どなたでも、素敵な籠が編めますよ

一度編み方が分かれば、自分でも編めるようになれます。

けっこうはまります

ケーキセットがついて、お一人2000円です。

興味のある方、お電話お待ちしてます。


手作りの庭


この冬、実はけっこう頑張っています。

色々、庭などなどきれいにしています。
わかりやすい所で言うと、
店の前にいてた、作り物の牛さん、かなりカラスにいたずらされていたので、引退しました。。。


他にも、アプローチをいじってみたり、、。

ほんと頑張ってます。お花も色々植えたので、春が楽しみです

『よ~いドン!』撮影


昨日、『よ~いドン!』の撮影がありました。


円ひろしさん、気さくな、テレビで見るままの方でした。


店では、チーズを食べてくださいましたよ

『となりの人間国宝さん』の収録だったので、面白おかしく編集してくださると思うので楽しみです。

ラッテの個性的な家族が、公共の電波にのってしまうので、ちょっと怖い気もしますが、よかったらテレビ見て下さい

放送予定は、2月11日か、12日です。
プロフィール

もとらって

Author:もとらって

最新記事
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
